※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、夫とのセックスが義務的に感じられることに悩んでいます。妊活目的での行為がヤル気をそがれることがあり、同じ経験をした夫婦がいるか知りたいです。

人による個人差ありの内容だと思うんですけど

妊活するにあたりタイミング取るために日付決めて仲良し💖するってなった時に男性ってヤル気起きるんですかね、、、💦
はい、今日やろうぜ!ってなって今日は気分じゃないなぁ、、、みたいなの絶対ありますよね?😅

私は基本的には性欲ないのですが、旦那に誘われたら拒みません(マグロですが)
今までは旦那からの誘いだったので旦那がしたいからするみたいな感じでしたが、本格的に2人目計画するにあたり(夫婦間で話し合い済)タイミング取ろうねってしましたが、やはり行為=義務感にならないかなぁ、、、妊活目的の行為になったとたんにヤル気なくなって今日出来ませんみたいな、、、

↑こういった状況に実際なったご夫婦いますか?😅

※説明下手ですみません!汲み取って頂けると嬉しいです!

コメント

今日やろうぜ!はさすがにあれかなと思って事前に言ってました☺️
1週間前とかに言って、ゼリー使っちゃう?とか下着ヒラヒラにしちゃう?とか冗談言いながら。
ちなみに2年半レスでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、生理終わるので明日から体温測って排卵日付近に旦那に共有するつもりです!うちも2年以上レスで💦幼稚園入って少し余裕出たので妊活をと笑

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

うちがそうでした🤣🤣

明日タイミングらしいよ!!
そうなんだ、分かった!
って感じで次の日の夜
じゃあ、あっちの部屋行こう!
って感じでヤります🤣🤣
始まるまではムードもクソもないですけど萎えてないですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じの流れで良いですかね😂
    なんか、もうムードとか誘い方とか忘れました笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしないのが一番です🤣笑

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

うちは本当にそれで出来なくて、今日やらないとと思うとプレッシャーになりストレスで。相手が出来ないと焦りから責めてしまうこともあったし散々でした😫
結局ストレスすぎて人工授精に進み、体外で妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりストレスになる場合もありますよね💦次のタイミングから妊活始めるのでそれが心配です、、、。とりあえず2〜3ヶ月タイミング取ってみてダメなら病院行こうかと思います!

• 10月20日