※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちえ⭐︎
家族・旦那

40歳男性。子供2人。月のお給料13万。そのうち家賃6万。どう思いますか?…

40歳男性。子供2人。月のお給料13万。そのうち家賃6万。どう思いますか?

少なすぎやしませんか?

コメント

どうやって生活してるんですか?13万ってアルバイトの給料ですよね…

ままま🤡

どうやりくりしてるのか気になるレベルで、少ないです😳

はじめてのママリ🔰

どうやって生活しているのか気になりますね💦

はじめてのママリ

少なすぎます😅
バイトの私でも月15万もらってます💦

ママリ

それでやりくりして生活出来ている奥さんが素晴らしい✨

うちの息子の方が稼いでるかと😅

アルバイトですか?

もも

普通にフルで働いてて
それなら少ないですね😭

でももう40歳。。
給与アップ目的の転職は厳しそうです💦

バイト掛け持ちなどで
数をこなすしかないような💦

さちえさんが色々な面で支えていらっしゃるのでしょうね💦

まる

やばすぎてドン引きです😂

はじめてのママリ🔰

その収入で家庭を築こうと思えるのかが不思議で仕方ないです😅
仮に奥様が年収1000万とかあってパート主夫ならアリだと思いますが。

ミッフィ

少なすぎます😱バイトでももっと稼げそうですね💧私なら転職させます。

さちえ⭐︎

まとめての返信ですみません💦

うちの旦那のことです。自営業なのですが、義父が社長で、旦那ともう1人アルバイトのおじさんで回してる小さな会社です。

今年40歳になり、子供も小学生になり、これからのことを真剣に考えなくてはならない時期になりました。

これからもこの給料じゃやっていけない、どう思ってるのか旦那に聞いても、俺は長男なんだから仕方ないよとかほんとしょうもないことしか言わないです。

日々の生活もあれですが、子供の教育資金、自分たちの老後のこともかんがえなくてはいけない年齢なのに。。。。。

今度義父と義母に直接話ししてみようかと思います。