※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての採卵日が決まりました。右に7個、左に6個の卵があり、大きいのは23mmですが、成熟卵ではないかもしれません。移植できる卵の数が心配です。採卵経験者の感想を教えてください。

初めての採卵日が決まりました!
明後日の土曜日になりました。
今日のエコーでは右に7個、左に6個あって、23mmが1番大きくて、あと2個くらいが19mmくらいなのですが、他は10mmくらいの小ささみたいです。
明後日までにどのくらい育つかわかりませんが、この大きさだと成熟卵ではないですよね。
ちゃんと受精して移植できる卵が何個取れるか不安です。
採卵された方、どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵3日前で左右合わせて採卵できそうなものが6個くらいしか見えなかったのに、当日は21個取れました🤣
ただ使えそうなのは15個くらいと言われたので、未成熟卵や空砲も含みますが💦

でもそれにしても先生もびっくりで、最後のトリガーがきいたみたいだねぇと言ってました👍
採卵頑張ってください☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいですね✨
    私も最後のトリガーで大きくなったり増えたりしてくれないかなぁ😣💦
    私は昨夜最後のトリガーとしてブセレリン点鼻をしたのですが、ポムポムプリンさんは何をされましたか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はブセレリン点鼻薬とオビドレル自己注射のダブルトリガーってやつでした😃

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルトリガーということもあるんですね✨
    点鼻だけでどこまで育つか不安ですが、明日の採卵頑張ってきます!
    心強いお言葉ありがとうございます😄

• 10月21日