※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那に、1階のトイレをタンクレスにしたいと言ったら「ずるい」と言われ…

旦那に、1階のトイレをタンクレスにしたいと言ったら「ずるい」と言われました…

息子が大きくなって2人目も生まれたり、実母も同居し始めたら、
トイレを1階女性用、2階男性用と分ける予定です。
そうなったら2階トイレは掃除をお願いね、と言ったら、「自分だけ掃除楽なトイレでずるい」と...
ずるいも何も私は他も掃除するんだけど...?と言ったら、黙りましたが。
そもそもトイレ掃除しかしなくていい旦那の方が私からしたら『ずるい』と思うんですが😅
私、ずるいんですかね...?

コメント

Ayu

ずるくはないと思いますが男性のトイレ掃除に信用がない私は頼んだこともないし上も下も自分で掃除してます😅子ども部屋が2階の我が家は人が来た時とか上なんて特に気になるので💦

• おもち

おもち

そうなんですね...!
    旦那さんにはトイレ掃除以外を頼む感じですかね??
    うちは逆で、家族以外2階にはあげないって決めてました😌

• 10月20日
  • Ayu

Ayu

掃除以外は言わなくても余計なことまで色々やってくれます🫣www

• 10月21日
ままり

その時思った事を口に出しただけだと思います😅
楽に越した事はないですからね。

おもちさんが他の場所を掃除してくれてるとかは、特に考えてなさそうです。
トイレ分ける予定なのですね。
毎回2階のトイレまで行く事、旦那様はそれも面倒と思ってないですか?

• おもち

おもち

確かに、、なんも考えないで言ったんだと思います😅
    2階にトイレつけたいって言ったのは旦那なんです💦
    義実家がそうなので...

• 10月20日
もあきゅん

トイレ掃除だけで言えばずるいですが、他のこともするんだからトイレ掃除だけの旦那さんのほうがずるいです😂

• おもち

おもち

ですよね!😂
    しかも自分が2階に付けたいって言ったんだから掃除くらいして〜って感じです笑

• 10月20日