※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂の時間を変更したら夜眠りが乱れました。15時のお風呂が楽だけど、この生活リズムは問題ありますか?

生後三ヶ月になる赤ちゃんなのですが、
今まで旦那が休み時間に帰ってくる15時ごろにお風呂に入れていました。私1人で夕方にお風呂に入れることに変更したら逆に赤ちゃんが夜ねむらなくなってしまいました。15時お風呂だと私も気持ち的に楽なのですがこの生活リズムを続けるのは良くないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろ夕方にシフトチェンジの方がいいかもですね😅
お出かけも増えて来たり、
今後保育園、幼稚園を考えてるなら
15時にお風呂とか絶対無理なので
夕方にシフトチェンジして
大人と近いルーティンの方が良いです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でお風呂に入れながら自分も、、となるとかなり大変でした💦旦那が帰宅するのが遅いので、休み時間は私がお風呂入らせて貰い、旦那に赤ちゃんみてもらおうかと思います💦

    • 10月20日