※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

クロミッドと注射を始めました。注射前にエコーで確認するか、注射内容を説明されたいと感じています。

今月からクロミッドと注射を始めました

先生にはクロミッド飲んで注射を打ちましょうと言われ、昨日注射を打ってきたんですが、診察等なくただ注射だけをして帰りました

注射を打つ前にエコーでみたりしないんですかね?😳
みなさんみてから打ってましたか?
それと注射する時も特に何の注射をするのかも言われずただ看護師さんに打たれました😶‍🌫️
その時はとにかく注射が怖くて何の注射なのか聞く余裕もなく今になってあれは何だったんだろうと気になってきました

コメント

りー

卵胞育てる段階ですかね?
それだったら注射前にエコーは取らないと思います。明細に何の注射か記載してないんですか??

• ゆ

hcgって書いてありました!😳

• 10月20日
  • りー

りー

エコー普通しますよね、hcgなら😅
    育ってるかわからないのに排卵させるための注射打ってるんですよ?エコーは一回も今周期なかったんですか??

• 10月21日
  • ゆ

月曜日にエコーしました!
    でも注射の前にもするもんだと思ってたので😳

• 10月21日
  • りー

りー

月曜にエコーしたならないかもしれないですね。大体のサイズから成長速度もわかるので😅

治療費安く済んだと思ってポジティブに捉えておきましょう💓

• 10月21日