※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

子供嫌いが辛い。一人になりたい。適度に離れている時間が欲しい。

生まれてから自分の子は特別だと言い聞かせて来たけど、性根にある子ども嫌いが発動してきて辛い。

自分の子でもやっぱり無理。
1人になりたい……

もちろん可愛いんだけど、一日中うるさいしベッタリで触らないで欲しいとすら思ってしまう
早く働いて、適度に離れている時間がほしい

生理になってネガティブになってる……はぁ

なんで産んだとか要らないです👋

コメント

ゆー

私も基本的には子供嫌いです〜
自分の子は特別ですけど他人の子は無理です😭

自分の子は特別とか言ってますけど365日24時間ずーーーーと一緒だと無理なんで1人時間作ってます!
1人時間なかったら多分パンクしてます🥺

はな

私も子ども嫌いです(笑)他人の子なんて可愛いなんて1ミリも思わないです(笑)
なのに4人も居ます😂
仕事して親に子育てお願いして適度に離れてるから平気です😅

とりあ

分かります分かります、私ももともと子供が苦手…いやまぁ、嫌いです😂

私はうるさい汚い何言いたいのか分からない幼児が特に嫌いだったので、娘がまさに今その年頃で毎日イライラしてます🤣

可愛いは根本にあるんですが、もともと嫌いなもんはしょうがないです。

子供が嫌いでも自分の子にはイライラしないって方ももちろんいるでしょうが、私はそうじゃなかったんだな。と悲しいですが納得しています。

幸いフルタイムで働いており、本当に仕事が息抜きです。

良ければ早く働かれることをおすすめします!

数時間でも離れられるとぜーんぜん違いますよ☺️

ままり

私も子供は可愛いですが、相手するのも仕事してなくて家にいるのも無理だったので、早々と保育園に預けて仕事してますよ〜😂