コメント
ぽぷて
長ズボン履かせてもダメですか??
うちの子は長ズボン履かせたり傷口が見えなければ大丈夫でした( ; ; )
ぽぷて
長ズボン履かせてもダメですか??
うちの子は長ズボン履かせたり傷口が見えなければ大丈夫でした( ; ; )
「怪我」に関する質問
保育園でアゴを怪我をしてきました 雑巾かけをしていたら転けたみたいです 本人から聞きました 先生は気づいてないのか? お迎えの時何も言われませんでした 殴ったと思われても嫌だし 連絡帳に書いた方がいいですか…
ちょっと気持ちの整理のためにも相談させてください🙇 小学一年生の娘が昨日の登校時転倒して顎を打ってひどめの青タンができました😫 幸い校内のタイル状の歩道で平面だったので、大怪我にはならず、帰宅後歯科でレントゲ…
首がすわりはじめたくらいの赤ちゃんの怪我について 旦那が抱っこしていた時に バランスを崩したかでおっとっと、っと 赤ちゃんを落として後頭部らへんがフローリングに 当たって泣いていました。 少ししたら泣き止みま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
長ズボン履かせようとしたら傷が擦れると思って嫌なのか拒否されました😭
お風呂の時は滲みるわ傷口丸見えだわでずっとギャン泣きでした💦
これから数日お風呂でギャン泣きされそうです😵
お風呂から出てやっとパジャマの長ズボン履いてくれて、それでやっと落ち着きました❗️
明日からなるべく長ズボン履かせるようにします!