※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
家族・旦那

帝王切開された方旦那さんに傷口はいつ頃見せましたか?😥旦那からは多分…

帝王切開された方

旦那さんに傷口はいつ頃見せましたか?😥

旦那からは多分私が気にしないように

気を遣って「見せてよ〜」と言われるのですが

女性として見てもらえなくなったらどうしょう、

という不安が強くて

なかなかみせられません😔

子供が寝てる間の「一緒にお風呂入ろうよ」の

お誘いも本当はすごく嬉しいのに

傷口が気になってお断り。😢

1ヶ月検診終わったら仲良ししようね〜といいつつ

洋服は全部脱ぐつもりは無く
傷口が見えないくらいのシャツを着ようかなと。笑

男性からしたらどうなんでしようか?😥

やっぱり何も思わない、なんてことはさすがにないですよね😔

コメント

しぃ

傷口は横ですか?縦ですか?

  • エリカ

    エリカ

    縦です😣

    • 12月20日
  • しぃ

    しぃ

    見せてよ〜と言うご主人なら見せてあげてもいいと思いますよ。傷ひとつで女性として見れなくなることないと思います。
    私は一人目から帝王切開ですが三人目産みました。一人目はそこまで目立たないですが、同じ所を切るので二人目、三人目とだんだん目立ちます。
    でもここから我が子が出てきたと思うとその傷も愛おしく思います。頑張った証ですしね。

    • 12月20日
ばちばち

結構すぐ見せました(笑)
わぁΣ('◉⌓◉’)って感じでしたが特に気にしてる様子はありません♪
お風呂も一緒に入りますし夜の生活も普通にありますよ☆以前と変わらず誘ってきてくれます♪

  • エリカ

    エリカ

    えーうらやましい😣!
    私の旦那グロいのがダメなので大丈夫かな〜とひたすら不安です(>_<)
    見せたら誘ってくれなくなるんじゃないかと😢
    わぁ、って反応、可愛らしい旦那さんですね💓私も早く夜の生活とお風呂一緒に入りたいです|ω・`)

    • 12月20日
しほ

うちの旦那は気にしてません(^^;;
気にするかな?と思って,私からは見せることも言うこともなかったのですが😅
特に最初のうちって黒っぽくて嫌ですよね...💦
傷は大丈夫?などしきりに聞いてきましたし,見ても反応は何もなし...😂

仲良しの時、暗くしてたらほとんど見えないかと思いますよ🎶

  • エリカ

    エリカ

    そうなんです!😭
    傷口はミミズ腫れ?みたいにはなってきたのですが、周りのホチキスの跡がまだ黒くて😥
    反応なかったんですね😨
    反応ない方がありがたい気がします!笑
    いつもと変わらない感じで|ω・`)

    そうですよね!真っ暗にします!笑

    • 12月20日
☆★☆

ウチの旦那は見たくないって言ってたので、始めは見せてなかったですが💦産後、あまりに扱いが悪いので(笑)見せました😅
こんなに切って痛い思いして産んだんやぞ~って!
今もまだ痛むから、無理させないで~💦って😅

まぁ何の意味もなかったですが...

見せたからと言って態度が変わったりとか無かったように思います🤔

  • エリカ

    エリカ

    わーすごい作戦😳😳笑
    確かに扱い雑だと本当見せたくなりますよね!!!笑

    • 12月20日
あや

ずっと気にしてて見せてなかったんですが、産後3ヶ月で仲良しした時に初めて見られました!
暗くしてたから薄っすらしか見えてなかったと思いますが、傷口付近にキスしてくれて涙が出るほど嬉しかったです(*´︶`*)♡
そこからは勲章だと思って気にしてません!

まずは暗いところで見せてもいいかもしれませんね😊

  • エリカ

    エリカ

    うわ〜すごく感動しました😢💓
    嬉しいですよね、、、(>_<)
    そうですね、わたしもまずは暗いところで見せてみようと思います😢

    • 12月20日
ash

今回帝王切開の予定が普通分娩になりましたが、多分切ってたらソッコーで見せてます(笑)
旦那も手術した時に見せてきたし、私もどれどれと見てました(^^;

  • エリカ

    エリカ

    やはりもったいぶらずに早めにばーんと見せちゃったがいいんですかね?😢
    堂々と見せてみようかなあ(>_<)笑

    • 12月21日
nun

しほさん
☆★☆さん