※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊活

高温期15日目の体温が37.01度で驚いています。生理予定日は19日で陰性なら可能性はありますか?

高温期15日目。どうせ今日には体温下がるだろうと期待せずに測ったら37.01(*゚∀゚*)なぬー!
フライングで検査してしまった。美しい程の真っ白(*゚∀゚*)笑
まだ可能性ありますかね( ; ; )?
生理予定日は19日、高温期15日で陰性なら可能性はないでしょうか?( ; ; )

コメント

Emi0310

予定日で反応しないのであれば確率的に低いかも知れないですね(・・;)
私も生理予定日に体温下がってなかったので検査したら濃く線が出てました(;´д`)

Emi0310

あと5日に排卵してるみたいなのでタイミングをとるのであれば2日3日4日が狙い目ですよ( ^ω^ )

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    ですよねー( ; ; )いつも高温期は36.8くらいだったのに今期は37.0前後で昨日ちょっと下がったのに今日巻き返して期待しちゃってました( ; ; )
    病院での指導であまり連続してしないようにと言われていてこの回数になりました( ; ; )

• 12月20日
  • Emi0310

Emi0310

確かに体温だけじゃ解りにくいですよね(-_- )私の時は排卵検査薬を使ってたので解りやすかったです( ´∀`)

• 12月20日
  • まめぴ

まめぴ

わかりにくいですよね( ; ; )私も体温だけだと排卵してないのか?っておもってましたが病院通ってエコーしてもらうときちんと排卵していて、お医者さんが基礎体温表見るとココだねーと言われて、はて??って感じでした∑(゚Д゚)笑
    今は排卵見に病院通っているのでタイミングはバッチリのはずなんですけどね( ; ; )

• 12月20日
♡

おはようございます♪
病院で指導受けてるんですね♡
似た感じだったのでコメント失礼します。

私もタイミング法で卵胞チェックに通っていて排卵日は特定していたのですが、高温期13日目で陰性。
諦めて生理待っていたのに基礎体温はなかなか下がらず…モヤモヤしていましたが高温期16日目で陽性が出ました!

可能性は低いかもしれませんが、こんなパターンもあるよってことで♡
赤ちゃん来てくれるといいですね(^-^)♡

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    16日の朝でもそんなに薄かったんですね∑(゚Д゚)
    そしたらまだ可能性なくもないですよね…生理予定日1日遅れだとフライングですし(*゚∀゚*)笑
    今期からクロミッドとhcg注射したのでタイミングもバッチリと病院で言われていただけに期待が高くてその分ショックも大きく…( ; ; )
    もう少し気長に待ってみます❤️

• 12月20日