※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口柔らかいけど、子宮口開いてないって言われた方いますか?そう言われてからどのくらいで出産になりましたか?👶🏻

子宮口柔らかいけど、子宮口開いてないって言われた方いますか?

そう言われてからどのくらいで出産になりましたか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目でそう言われました😊

一人目、二人目の時は38週で子宮口柔らかいし3センチだねー→その週のうちに生まれる
でしたが、「三人目は39週で子宮口は柔らかいけど1センチかなぁ…。まだまだってかんじ。僕の勘と経験だと……来週も検診しようか😊」って先生に言われました😂
まじかー!!って思って予定日過ぎた日の夜破水、その日のうちに出産です。
しかも、破水した時は「まだ3センチ。しかも降りてないから促進剤かなぁ…。陣痛も全く来てないね。」って😂

こればっかりは本当に赤子次第です😂

ちゃーん

39wでそう言われて、
40wで2cmでした。
その時の内診で刺激してもらったのが陣痛に繋がり、翌日出産しました👶🏻

ママリ

1人目も2人目もその流れでした!
1人目は言われてから2週間後(陣痛きても子宮口開かず2日がかり)、2人目は1週間後でした!