※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

松井小児科で熱が続く場合、再受診して検査することがありますか?

別府市の松井小児科ですが、熱が続いたら何か血液検査とかしてくれますか?
月曜日に咳鼻水で夕方受診して薬をもらい、火曜日に熱が出たのでもう一度受診して抗原検査してもらい陰性でした。昨日朝から夕方までは熱は下がっていたんですが夕方から熱が出て今も熱が38.0くらいあります。このまま熱が下がらなかったら明日受診しようと思いますが、何か検査とかしたりしますかね?再受診して検査とかしたことありますか?

コメント

松井小児科ではありませんが、子供の熱がなかなか下がらず再受診したことあります。血液検査してもらって、数値が悪かった?ので大きい病院紹介してもらって入院しました。(命に別状はなく念のためでした)
ちなみにわたしは松本小児科でした。松井先生に詳しく調べてもらいたいとお伝えしてみてはどうですかね?🥲

はじめてのママリ

松井小児科通ってます!確か指から血液検査したような気がします!!1回目2回目は病院行って様子見って感じでしたけど原因分からず熱も下がらずで連れていったら採血されました!!