※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が風邪かな?熱はないけど鼻水が出てる。初めてで不安。メルシーポット注文済。アドバイスありますか?

1歳10ヶ月の娘を育てています🥺❕
昨日の夕方に透明の鼻水が出始めて、今日も熱は出ていないですが、鼻水が出続けている感じです🥲💭
これは、風邪の引き始めという感じなんでしょうかね、、?

今まで風邪を引いたことがなくて、熱を出したのも突発性発疹でしかないのでよくわからず🥲🥲🥲
メルシーポットが家になかったので、急遽、ネットで注文して明日には届くと思うのですが、、、
こうしたら良いよ!とかアドバイスがあれば頂けないでしょうか?

コメント

みるきー

うちの子も初めて風邪を引いた時は透明の鼻水から始まりました!
元々鼻が弱いのでメルシーポットは新生児の時から使っていますが本当に重宝しています😢
メルシーポットが届き次第、1日何回でも鼻水が出たり鼻がしんどそうにしていたら吸ってあげたら良いと思います!
小児科でも吸ってもらえるので、もしメルシーポットが届くまでにしんどそうであれば吸ってもらいに行っても良いと思います💦
お大事にしてください🥹

• hi

hi

コメントありがとうございます🥹✨
    やっぱり吸ってあげた方が良さそうですね🥺✨!!
    ありがとうございました!!とても参考になりました🥺🥨

• 10月20日