※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
ココロ・悩み

異性友達とのランチで疑われています。信じてもらう方法は?心が辛いです。

異性の友達について

こんにちは。
年明けに同級生の男性の友達含め同じく同級生の女性の友達と3人でランチに行きました。
その後最近になってすごく久しぶりにその男性からまたランチに行こうと連絡がきたのですがそのやりとりを旦那が見たらしくとても怒っていて不倫を疑われています。
わたし自身そんなつもりではないしその誘いも2人きりならしっかり断るつもりでした。
まだそこまでやりとりも進んでいなかったので2人かどうかや日時などもなにも聞いていない状態だったのです。
ですがどうも信じてもらえず何度も2人で会ってるんだろうと言われています。
どのように行動すれば信じてもらえるのでしょうか。
ほんとにたったの1度しかも2人きりではなく複数人でランチに行っただけなのですがもう心が壊れてしまいそうです。
わたしが疑われてるような行動をしたのが悪いのですが辛いです。

コメント

白米

やりとりを見られたってのはLINEとかですか👀

ならいっそ過去まで遡って全部そのやりとりを旦那さんに見せて過去に2人きりで会ったことがないことを確認してもらうといいと思います

• こたろう

こたろう

そうです!

よくLINEする友達以外のトーク履歴って消す癖があってトーク履歴が残ってないんです。
    いっそのこと旦那に電話でもして確認してもらった方がいいですかね?

• 10月20日
  • 白米

白米

そうなんですか、電話となると相手の男友達もプレッシャーですね…でもそれ以外思いつかないですね💦

• 10月21日
  • こたろう

こたろう

どうしようかと試行錯誤中でしたが今回はなんとか信じてもらえて仲直りすることができました😭
    相談にのっていただきありがとうございます!

• 10月21日