※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が夜中にギャン泣きします。ミルクを飲ませても寝ないことが増えたので、夜泣きについて心配です。夜泣きは生後2ヶ月でも起こるのでしょうか。

生後2ヶ月の息子が最近、夜中の
2時から5時ごろまでギャン泣きします。
オムツを替えてミルクもあげても抱っこをしても
ギャン泣きです💦
日中はミルクを140あげていて夜だけ150
飲ませています。
今までは夜中でもミルクを飲んだらすぐ
寝る感じでした。
日中も散歩に行ったりはしているのですが
生後2ヶ月でも夜泣き?をするものなのでしょうか😭

コメント

はるねんね

一人目は3ヶ月になる頃夜泣きもですが、本当に寝てくれなくて私が本当に辛かったです。。。

子供は日々変わるので、昨日は寝てたのに。。。や昨日まではこのご飯食べてたのに。。。が本当に多いなと感じる育児の毎日です。

夜中のギャン泣きと寝ないのはとにかくとにかく耐えて頑張ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね…
    ついこの間まで寝てくれてたのになんで急にってなりました😭

    いつかは終わりが来ると思って耐えます!

    • 10月20日
🧸🐝

上の子がそんな感じでした💧
夜中になると急にスイッチが入り泣き出すことがあり寒い?暑い?となんで泣いてるのかわからずずっと抱っこしてゆらゆらしていました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそんな感じです💦
    さっきまで寝てたのに急に
    わーっと泣き出します😭
    抱っこしても泣き止まず
    なんでー😫ってなります🥲

    • 10月20日