※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が風邪をひみ、コロナは陰性。下の子が咳と鼻水で37.2度の熱。5ヶ月で元気だが病院受診迷い。発熱後でも受診可能ですか?

もう治りましたが、上の子が5日前ぐらいに風邪をひいていました。ちなみにコロナは陰性でした!
治ったと思ったら次は下の子が咳と鼻水でてます😭
熱は37.2ですがまだ5ヶ月なので病院受診するか迷ってます。いつも通り元気です😵‍💫
発熱してからでもいいですかね?

コメント

あかり

私も上の子が風邪1歳までひかなくて知識なく
2人目が兄のうつり咳でてきたのですが
念のため行ったら
5ヶ月だからこそ
急に気管支炎になったりするから
病院きてねって言われました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖いです😭早速電話しました!!病院行ってきます💦気管支炎のこと全く頭になかったので助かりました、ありがとうございます😭✨

    • 10月20日
  • あかり

    あかり

    乳児は念のため入院も
    よくあるみたいなので
    早めにきてくれれば
    経過みられるから
    大変だと思うけどきてね!
    と言われて年の差があるので
    考えがお兄ちゃんよりのまま
    固まっていることに気づけました😅
    お互い大変ですが
    頑張りましょう❤

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速行ってきました!喉風邪でした、お薬貰いました😭
    たしかに私も考え止まってました!まだまだ赤ちゃんですもんね😭歳の差が近すぎて勝手に嬉しいです🤣

    頑張りましょう!😭💖本当にありがとうございました😭✨✨

    • 10月20日
  • あかり

    あかり

    ついつい
    これくらいならって
    思っちゃいますよね😅
    本当に近いですね😄
    赤ちゃん返り大丈夫でしたか?
    うちは反抗期赤ちゃん返りでしんどすぎて私がやられました笑
    やっと5ヶ月落ち着いてきました😭

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん返り恐れていましたがなかったです😭元々自分より小さい頃に興味津々だったおかげかもしれませんが、、逃れました😱

    赤ちゃん返りしんどいんですね😭確かに4年ぐらいママ独り占めできてたのにいきなり下の子できたら戸惑いますよね🥲けど産まれたての子と反抗期は私メンタルやばいかもです😱毎日お疲れ様です😭

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分より小さい子、です😳

    • 10月20日