※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

薬局で薬をもらった後、薬剤師に妊娠されたと勘違いされ、怒りを感じた女性。服装が原因かもしれないが、謝罪がなかったことに不快感を示している。

今日子供の受診のため小児科に行ったあと
いつも行っている薬局に行き
かかりつけ薬剤師さん(男性)からお薬を貰う際のお話です。。

かかりつけ薬剤師さんが私のことを見るなり
「あれ?お母さん妊娠されたんですか?」と言いました。

絶賛私は生理2日目で妊娠なんてしていません
私はその場を「ただ太ってるだけです笑笑笑」と言って
「あ、あ、それはそれは( ゚∀゚)アハ」と笑いました。

その後その発言に疑問をもち怒りが湧いてきました。


私の事見るなり妊婦と間違え謝罪のひとつもない。
失礼だと思いませんか?
これってセクハラですよね???(セクハラであってます??)

確かに今日の服装はジーンズに白いニットでした。


なんか今になってからむしゃくしゃしてきました😡😡


あのクソジジイ〜!!

コメント

はじめてのママリ

なんで妊娠したって思ったんですかね…?
体型だけで判断した感じですか!?
最悪です…キモイです😱

deleted user

してませんけど。

って冷たく言ったほうが少しでも謝る方向に持ってけたかな?と思いました😵

はじめてのママリ🔰

わたしもたまにいわれます。
わたしは肥満なんで仕方ないですが笑