※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

友人の結婚式でスピーチをした際、棒読みと言われてショックを受けた。自分の心が狭いのか気になる。

わたしの心が狭いのでしょうか?

友人の結婚式でスピーチをしました。
私自身あまり人前で話すのは得意ではなかったですが
自分の結婚式でもその友人にスピーチしてもらったので
引き受けました。
もう1人の友人と一緒にしたのですが
もう1人はそういうのが好きと言う感じです。

結婚式をあげた友人の父がスピーチ後
お酒つぎに来てくれたのですが、
冗談な感じではありますが「どうしたらあんな棒読みになるんですか?」とふざけた笑いで言われました。
それで結構ショックを受けて、いらつきました。
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も人前でスピーチするの嫌いです

苦手だから冗談半分で言われてもグサって来ますし落ち込みます

だれも棒読みしたくてしたんじゃないのにって思いました

  • みかん

    みかん

    そうなりますよねー
    失礼ですよね💦
    仲が良い子の父でしたが😫

    • 10月20日
deleted user

娘のために出席してスピーチしてくれたお友達に失礼極まりないですね。
もし私の父がスピーチしてくれた友人にそんなこと言ったら張り倒しますし、軽蔑します。
お友達のために苦手な人前でのスピーチ、お疲れ様でした☺️💓

  • みかん

    みかん

    その父も高校時代から知ってましたが、仲が良いから許されることではないですよね😢
    ありがとうございます😊

    • 10月20日
ちゃあこ

え、それはイヤだ😫
私も友達の結婚披露宴でスピーチしましたが、すんごーい緊張しました😂
一応もう一人、友達も一緒でしたが💦
前後の記憶がないくらいです笑
自分で色々後悔や反省はしましたが、まさかのお父様からそんな事言われるなんて😓
絶対ショックです😣