※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵痛や出血が気になり、着床出血か不安。同じ経験をした方いますか?

ソワソワしてしまいます🥺

タイミング⇨10月2日、4日、6日
排卵痛?⇨10月9日、10日にズーンとした痛み
最初は前の週が排卵だと思ってたけど時期的に排卵かなと

排卵痛のような腹痛があった1週間後の16日の夜トイレに行くと3滴ほど薄ピンクの出血
17日の朝も1滴の薄ピンクの出血とトイレットペーパーに薄ピンクの出血が混ざってた

いつもならこのくらいの時期に茶おりが出てそのまま生理になるけど今回は薄ピンクの出血のみ🫣
これはまさかの着床出血かなって期待しちゃいます🥹
でも毎回期待して裏切られるパターンだから期待しないようにしててもソワソワしちゃう🥹


同じようにソワソワしてる方いますか?💓

コメント

ままり

同じくソワソワしてます❤️
うちは排卵日12、13くらいです😊
1人目の時着床出血がありましたよー😊
お互いドキドキ期待しながらまちましょう♪