※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

女とLINE交換したり、嫁が見たら不快な内容を会話してたりするとすぐ旦…

女とLINE交換したり、嫁が見たら不快な内容を
会話してたりするとすぐ旦那はすぐ履歴消します。

お前がいちいちうるさいから履歴消してるだけって
言うのは言い訳ですよね??

私は友達とのノリでも、既婚者のする事じゃないよね?
あなた達は人の気持ちを考えないタイプ??
傷つける、不安に思う失礼な事してるなとか相手の気持ちを
考えることはしないのかな??
自分達が楽しかったらそれでいいの??
普通に友達なんだよって理解して欲しかったら
履歴消す事もないはずだし、隠してまで私が嫌なこと
続けるってそんなにそのお友達が方が大事なんだねって
私は思う。

って何回説明しても、このただの友達だしと言い訳して
改善は何一つされません!徹底的に履歴を消して
証拠隠滅しているようです‼︎
飲みに行ってもそうです、地元飲みと言っときながら
多分それは最初だけで誰かと待ち合わせる連絡とってたくせに
履歴を消して分からなくしてます。

やましいから消すわけですよね笑笑
お前がうるさいからって何なの?嫁なんですけど
じゃあ嫌だなって思っても口出すなってか??
なんかあるなら言えばいいのにって言うくせに
言えばお前がうるさいからって何??

こちとら家事全部1人でやって、お前が仕事終わりに
呑気にゲーセン寄ってるのも、友達とだべってるのも
知ってるけど別に言わないし怒らないし??
でもそれって誰のおかげでそんな事できてるわけ??
誰のおかげで家が綺麗で飯出てきて片付けてくれるわけ??

本当自己中すぎて話にならない。

コメント

おちゃ🍵

ん?嫁だからうるさいのは当たり前だ思うけど、じゃああなたにとって私ってなんなの?笑

いつまで独身、カップル気分?
嫁もらって子供がいて責任持つ立場になったんだから
女いらんし、
誰とどこに行ったか隠滅せず話すの普通だと思いますけど。
やましいと思われたくないなら正々堂々この子と連絡とってて飲みの席にもこの子いました🫶って言えばええやん笑

失礼ですけど旦那さん頭悪いですよね。
お前がうるさいから消す?
うるさいから残すんじゃないの?笑

うちはお互いに他の異性と意味のない連絡とった時点で離婚案件です🙆‍♀️
隠し事も家族としてありえないので離婚案件です🙆‍♀️(へそくりとかは知らん、勝手にやりたきゃやればいい)

  • 🔰

    🔰

    友達は友達、嫁は嫁だから別物らしいです。家族として大事だけど友達は友達として大事で会いたいし話したいに遊びたい(異性関係なく)。
    なのにお前がうるさいから、こうするしかない。

    相手はシンママの女友達やら独身もいますが、子連れでお昼食べてたり待ち合わせて仕事終わりに喋ってたり、隠すなって言うなら隠さないけど文句言うなと言われます。
    俺はこうだから、やめろと言われても友達切りたくないからって聞いてもらえません。

    本当なんで結婚してからそんな事言うかなって単純に付き合ってた時の
    気持ちはもうないだけだろって感じです😅
    お互いにそうだと良いですね!
    昔はそうでしたが、結婚してから急にお前も別に異性の友達と飲み行けばいいじゃん、連絡取ればいいのにって扱いに変わりました😇

    そしたらもう私だけを見てくれる
    王子様探しでもすっかなって感じです😇笑

    • 10月20日
おちゃ🍵

一生大切にするって決めた女が嫌がっててもその行動続けるん?って話です笑

🔰さんは、隠されなければ文句は言うつもりない感じですか?
お友達大切に、、って理解あるタイプですか?
それなら、文句言わないから隠さないでねで終わりますけど
違うから悩んでるように見えますが🥺

ええええ、釣った魚に餌やらないタイプだ。ありえない。

なんかそんな感じなら離婚も視野に入れていいと思います。笑
嫁と友達別とか、まあ色んな人いるんでしょうけど独身気分でいたいんだろうなとしか私には思えないうざい🫠🫠

  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    あ、ごめんなさい返信押そうとしたら回答しちゃってました😂

    • 10月20日
  • 🔰

    🔰

    多分続けるんだと思いますww

    隠すことはまずやめて欲しいですが
    そもそも向こうの子供連れてランチなどは私と息子に対して裏切り行為と思ってます😂理解できる年齢になったら子供がどう思う?それが普通だと思って育ってほしくもないです。やめて欲しいですね!!

    私もシンプルに独身自由でいたいだけだと思ってます😅
    私は子供達の母であって
    旦那の世話の為に結婚したんじゃないので自分の母親に頼めばって感じですねww

    • 10月20日