※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で、夜に生理痛のような腹痛や腰痛があり心配。昼は痛みなし。朝病院受診を考えており、同じ症状の方の体験を聞きたいです。

妊娠24週です。
2子どもを寝かしつけて、そろそろ寝ようかなぁと横になり、ゴロゴロし始めたぐらいから、ここ数日、生理痛のような、腹痛、腰痛があります。結構痛いです。
すぐおさまるのですが、またすぐ痛みがきて、、を数分おきに繰り返し、何度かしたらおさまります。
日中は痛みはなくて、夜寝るときだけ張りや痛みをかんじます、、。
私の寝転がりかたが悪いのかなと思ったりもしますが、お昼寝のときは痛くありません。
おさまったから大丈夫かなと思っていましたが、ふと心配になりました。
夜中は特に痛みはありません。
朝になったら病院に受診するべきか確認しようと思っていますが、同じような症状があった方がいらっしゃったらお話し聞きたいです!

コメント

咲里

張ってるんだと思います💦
病院に行くとの事なのでぜひ相談なさってください

coco*☻

張りってそんな感じです。
きゅーーーって痛くなって固くなって、少ししたらおさまります。それを繰り返す感じだと、あんまり良くないかもしれません。
一人目から私も張りやすいです。
ウテメリン 処方されて、張った時は頓服で飲んでます。
早めに病院に相談された方が良さそうです😭!
上にお子さんいらっしゃるので入院とかになる前に、はやめにできる対処した方が安心できそうです😭

ぽん

お腹が張ってると思います💦
健診を待たずに受診することをおすすめします😌
子宮頸管が短くなっていたりすると安静を勧められたりお薬出たりすることもあるので…お大事にされてください😌