※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
子育て・グッズ

耳が痛くて37.5度の熱が出て仕事ができない。5歳の子供が中耳炎になりやすく、家族全員風邪。親として大変な思いをしている。

あー!中耳炎やー!😭
耳が痛いって起きてきた…とりあえずバファリン飲ませて耳冷やしたら寝たけど熱計ったら37.5…
仕事行けんやーーーつーーーー😭

5歳ですが鼻をすする癖がついてるのか、よく中耳炎になります…鼻をかむことは出来ます。が、こちらから鼻かみなさいよ!と声掛けないとすすってしまいます…

家族全員で風邪ひいたのか、私も今日はだるいのに…こんな真夜中に起こされて明日も仕事行けない…親って辛い…

コメント

💎

お疲れ様です😖うちも最近下の子がなりましたぁ、、そして今は上の子が風邪引いててグズグズなんか今起きるしさしたのこの夜泣きも始まりカオスです💨💨笑

• ちいこ

ちいこ

うわー!お疲れ様です😭
    複数人子供がいると順番に体調悪くなりますよね…夫は普通に仕事…真夜中に起きることもない…母親って辛いっす😂

• 10月20日