※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なかなか寝ない息子を2時間抱っこで寝かして寝かしつけたのを察したかの…

なかなか寝ない息子を2時間抱っこで寝かして
寝かしつけたのを察したかのように旦那にリビングに呼ばれその時点で深夜0時。

何かと思えば片手にゴム、片手にローション、、、

まだ自分のお風呂も済ませられてなく、これからお皿洗って洗濯機もタイマーかけてとか考えてたのに、、やっと寝れる支度出来ると思ってたのに、、、なんで息子の次は旦那の世話しないといけないの😫😫

傷口も治って入ると思うのですが挿入しようとすると痛く、膣内も奥まで入れられると痛くて、産後2回ほどしたけど気持ちいいものではなくただ痛くて早く終われと思いながら、、

今日は痛みに我慢できず痛い痛い言う私に嫌気がさしたのか
やめようか、と言われパンツ履いたり片付けをする旦那。
ヒリヒリする痛みと眠さで起き上がれない私は放置され、、笑
なんか最後までできなかったのが不満だったのかちょい不機嫌で冷たい対応され、
できなくてごめんねって思ったけどなんでこっちが申し訳なくなってるんだろう(笑)

やめた頃には深夜1時。
あんたは朝まで寝れても私は数時間後に起きて世話してってするんだよ😡

産後もうすぐ2ヶ月経つし、我慢してんのに、息子が寝たからできるでしょって自分の事しか考えてないよね😩😩

この前もまだ朝寝てる時にズボン下着を脱がされて
あーー、、したいんだって思って寝たフリしてたら勝手に挿入、、、笑

我慢してるのはわかるし私もしたいとは思うけどどうしても痛いのよ、、したくなくて痛いって言ってやめてもらおうと思ってるわけでもないのよ、、
ただ、痛い時はやめて欲しいし夜は寝かせてよ😭😭

私だって
いつまで痛いんだろう?早く痛く無くなればいいなって思ってるのに😭

できなかったことの不満を全面に出されたら悲しいよ、、

コメント

えぇ、最悪ですね😭
少しくらい考えて欲しいですよね…
配慮というか気遣いが全くないと冷めちゃいますよね。

nanari

最低すぎますね!でも言わないとわからないし、この先長く育児パートナーとして生きていくのだから教育した方が良いですよ💦
2時間抱っこで寝かしていたなら、その間に洗い物洗濯機は旦那にやるよう言えば良いと思います😎
それか、抱っこ寝かしつけを代わってもらい、自分はお風呂と家事とか。
分担しないとママがぶっ倒れますよ💦

エチの方もはっきりと、まだ痛くて無理であること、もう少し思いやれということを伝えるしかないと思います🙅‍♀️

自己中すぎて、私ならブチ切れてるレベルです🙌我慢すると良くないですよ😭

はじめてのママリ🔰

こんな自分勝手に性欲ぶつけてくる人いるんですね😮
家事育児してから言えよって感じですね😮
思いやりのかけらもない☹️

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に失礼かもしれませんが、人として最低だと思います。
あーちゃんさんの気持ち無視ですよね。自分の性欲を満たすことしか考えてなくて、なんて自己中な人なんだろうと読みながら引いてしまいました。。(すみません)

質問に書かれている内容を、ハッキリ伝えたほうがいいと思います。あーちゃんさんが申し訳なく思う事なんて、1ミリもありません!