※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝る服について相談です。部屋は17度くらいで、長袖肌着+薄いパジャマ+ガーゼスリーパー+タオルケットを使用しています。寒そうに見えるかどうか気になっています。

子供の寝る服なのですが、明日外は朝3度くらい、多分部屋は17度くらいには下がると思います。
まだ暖房機器を付けては寝てません🙆‍♀️

子供の寝相がひどく、ダブルのマットレスに私と2人で寝てるのですが、起きる頃にだいたい布団や毛布がかかってることはなく、むしろマットレス上にいることもありません😂💦

最近は寒いので長袖肌着に薄手の長袖上下パジャマだったのですが、鼻水だしたりしてたので今日はいつもの+6重ガーゼのスリーパーきせてみました。

あと足元にタオルケットかけました。
普段かけてるのは薄手の毛布です。

なので今は長袖肌着+薄いパジャマ+ガーゼスリーパーです。タオルケットは確実にすぐなくなるのが目に見えてるのでカウントしてません😂

みなさんから見たらどうでしょうか?寒そうですか?汗ばんでる感じはまったくないです!

コメント

今の外気温が5度、朝は3度くらいになりそうですが、半袖肌着、キルトパジャマ、6重ガーゼスリーパー、お腹から下にブランケット(すでに体の下敷きになっている)です。
17度だと薄手だと少し寒そうな気もしますが、長袖肌着なので大丈夫かな?とも思いました☺️