※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

ピルを飲み始めてからの出血が止まらず困っています。出血が止まった経験がある方、どのくらいで止まりましたか?

ピルを飲み始めてどれくらいで出血止まりましたか?

今月の頭くらいからピルを飲み始めたのですが、血が止まらなくて、日に日にその量も増えてきています。毎日生理並の血が出るようになってしまってめまいなども起きて辛いです。出血していた経験がある方、どのくらいで出血止まりましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1シート目は本当に不正出血すごかったです😭ちなみに何のピル飲まれてますか?もしかしたら合ってないかもしれないです!大体2シート目に入ったら不正出血も治まってくることが多いと思います!

• くま

くま

コメントありがとうございます☺️
    ジェミーナです!
    産婦人科の先生には3シートまで様子みても良いよと言われ、とりあえずこの前3シート分買って来た感じです!
    あってないのでしょうか🥲

• 10月21日
こだ

1シートはずっと出血してました!
2シート目飲み始めたら止まりました😊

• くま

くま

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!2シート目で止まってくれれば安心できそうです🥲

• 10月21日