※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院で渡された違う物を取りに行く必要がありますか?他の方法はありますか? 血糖測定器用の針が必要で、子供が具合が悪いため病院に置いていけず、預ける人もいない状況です。

病院側の不手際で渡されたものが違うのですが、やはり取りにいかなければいけませんかね?😭
他に郵送など…方法はありませんか?

物は血糖測定器用の針です。
車で30分ほどの総合病院で、かなり待たされます😭今日受診したのですが6時間かかって…
子供が具合が悪く、ぐったりしていて休ませたいですが、置いていくことも出来ず、でも低血糖になりやすくて針も必要です。
預けれる人もいないです🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

針がもし送ってもらえるものであるならば可能だとおもいますが、医療関係品だとどうなのかなっては思いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😞処方されている物なので…
    明日問い合わせて見ます😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

6時間😨😨😨
病院の不手際ならどうにかしてもらえませんかね🥺
大きい病院だとなかなか融通が効きませんがまずは問い合わせ、、ですね🥺
病院ではなく薬局ですが調剤にすごく時間がかかるから届けますって言ってくれた神薬剤師さんがいました、、🥺❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査など無しでこれでした🫠
    問い合わせてみます!取りに来て。で終わりそうですが🥲
    薬剤師さんすごいですね😭
    もう私も看病と病院でクタクタです🤦‍♀️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらの不手際ですよね!
    取りに行けません!と強気に、、🤔💦

大きい病院の目の前の薬局で、です、、!神薬剤師さんでした❣️

いやでも6時間ってほんとやばいですね😇、、、お疲れ様でした😭

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせたら、
    こっちにもって来て、交換になりますね!
    ってガチャ切りされました😨スミマセンも無い…
    6時間の待ちも病院の不手際で😂
    ほんと酷いですが主治医がそこで勤務してるので我慢します…

• 10月20日