※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

今日初診に行き、心拍確認もしてきました。昨日からお腹と脇腹がチクチ…

今日初診に行き、心拍確認もしてきました。

昨日からお腹と脇腹がチクチクしたり痛くなったりしてるので先生に言ったのですが、
内診後、卵巣に腫れとかもないし子宮が大きくなる痛みでしょうと言われました。

生理予定日から1週間くらい生理痛のような鈍痛あった時は子宮が大きくなる痛みだとおもぅてたのですが、
今回はそれとは違うような?

でも内診してそう言われたってことは多分大丈夫なんですかね?出血なく激痛じゃないしそんな心配しなくてもいいですかね?

コメント

はじめてのママ

私も心拍確認できたぐらいかな?その時に生理痛かな?って痛みが多かったです!激痛+出血ありじゃなければ子宮が大きくなってる痛みかと思います!