※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

普段は一人で子育てしているママですが、休日になると赤ちゃんはパパっ子で、パパにべったりです。2人目の子どもはママっ子ではなく、パパっ子で驚いています。平日はママに慣れているようです。

普段ママのワンオペなのに
休日はパパっ子の赤ちゃんって結構居ますか??笑

2人目がそうで、
上の子はとにかくママっ子(今も笑)だから
ちょっとびっくり🤣🤣

パパがいる日は、
パパへの後追いばっかりするし
パパの抱っこじゃないと落ち着かない🤣

平日はママで我慢してくれてます😁笑

コメント

ミッフィ

パパがお仕事から帰ってくると2人ともパパにべったりです😂

deleted user

過去の質問にすみません🙇‍♀️
うちの子もパパがいるとパパにベッタリでパパの後追いばかりします😭
おばあちゃんがいる日はおばあちゃんにベッタリで後追いします。
母としては寂しいです、、、

その後のお子さんの様子をお聞かせ願えますでしょうか。

  • ままり

    ままり

    こんにちは❤️‍🔥

    いま1歳8ヶ月ですが、
    その後も相変わらずパパ大好きっ子です🫶🏻笑
    そしてうちもばぁばが来るとすっごく喜びます😍

    普段ワンオペなので、
    パパはレアキャラだから、珍しくて嬉しいんですかね?😲笑

    でも、お風呂は私とじゃ無いと嫌がるようになりました🤔
    不思議です🤔

    でも上の子がママっ子で苦労したので、下の子パパっ子でバランス取れていいかも〜と思ってます😂😂

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうでしたか😂
    やっぱりレアキャラだからですかね🫠

    今のところ「ママがいい」みたいなの何もないので、、、寂しい思いです😂

    • 9月6日