※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が咳とゼーゼーする症状が出ています。保育園は行かせているが、病院に連れていくべきか悩んでいます。土曜日に健診があるので、様子を見るかすぐ連れていくか迷っています。

3日前くらいからたんが絡んでるような咳が出ていて、ゼーゼーしてます🥲熱は無いし元気なので保育園は行かせてますが、病院に連れていくか悩んでます。元々土曜日に11ヶ月健診の予定なのでそこまで様子見でもいいのかすぐ連れてった方がいいのか、、保育園の先生は咳が出てるね~くらいでそれ以外は何も言ってません!

コメント

🌾

うちの子がそんな感じでだんだん熱が出てきてRSと診断されました😭
うちの保育園でもそんな感じの子今多いですーと言われてました!
あまりにも咳がひどくて寝れてないとかきつそうだったらお薬もらいにいってもいいかもですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい先月手足口病からのコロナになったばかりなのにRSだったらほんと無理です🤣しんどい!笑
    寝れてはいるので土曜まで様子見てみます、ありがとうございます😭

• 10月19日