※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩🍼
雑談・つぶやき

我が家は毎日家族4人でお風呂に入ってますが、上の子が最近一人はやく…

我が家は毎日家族4人でお風呂に入ってますが、上の子が最近一人はやくあがります!

今日もその感じで、さっき知らない優しい人が来たーと言いました‼️

インターホンのところに自転車を停めてるため、それが邪魔になってるため顔は映らないのですが鳴った履歴はありました💦💦

宅急便でもないし、一体誰?となるとモヤモヤするし、もし連れ去られてたらと考えると怖い😭😭

黒い服で優しい人で「久しぶり」って言ってきたみたいで余計に誰?ってなる😣

泥棒じゃないから出たって言ってたけど、ピンポン鳴っても出ないように伝えなくては😣

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

優しい人ほど、親からしたら要注意ですよね💦

気をつけて下さいね😣

• 塩🍼

塩🍼

コメントありがとうございます‼️

そうなんです😔もう何で出たーんと責めたくもなりますが、言い聞かせないとってなりました!

これから気をつけます😭

• 10月19日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

もう、予想外過ぎてあわあわ💦しちゃいますよね😱

園でも、防犯訓練とかあると思うので、都度都度騙されちゃダメだよ!

うちも、園の先生と、お友達のお母さんやお父さん以外は、ダメだよ!って、口を酸っぱくして言ってます😓

人見知り全くしないので、危ないんだよ!って事を、念仏のように伝えてます😰

• 10月19日
megumilk

うちもありました➰😫
トイレにこもってたらピンポンなって上の子が先に出ちゃって➰😭
急いで行ったら新聞の勧誘でした…😒
しかもかなりのしつこさ➰😱

最終的には旦那が追い払ってくれたけど、追い払ってくれるの遅すぎだった…😒