※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

35歳の女友達(結婚もしていて、子どもも3〜5歳)にどら焼き送るの変でし…

35歳の女友達(結婚もしていて、子どもも3〜5歳)にどら焼き送るの変でしょうか?😂
3000円くらいのお菓子を贈りたいのですが洋菓子の方が無難なんですかね😅
本人は羊羹とかも好きなので大丈夫そうですが、子供の好みはわかりません💦
美味しそうなどら焼きがあったのですが口コミ見ると年配の方に送ったというのばかりで30代に送るのはおかしいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

30代に送るというより、その方に送るということに違和感がなければ全然ありです☺️
ただあんこは砂糖たっぷりなのでお子さんにどれだけあげるのかはその友達次第ですかね🤔

• みかん

みかん

その本人には違和感がないのでいけそうですね!
    ありがとうございます😊

• 10月19日
るるな

量と賞味期限を考えて贈るといいかもしれないですね!
私はどら焼きもらったら嬉しいですが、夫もこどもも食べないので、たくさん、しかも賞味期限短いってなると困っちゃうかもです💦そういう面では洋菓子のほうが日持ちするので助かります。

• みかん

みかん

確かに!今見たらどら焼き含め和菓子詰め合わせで10日賞味期限あるみたいなのでいけるかな😅
    洋菓子が無難ですよね😭めちゃくちゃ洋菓子食べ尽くしてる子で有名どころとかもほぼ知っていて俄な私が送るのはちょっと気が引けて💦
    ありがとうございました😊

• 10月19日
あいう

うちは...5歳は羊羹とか和菓子とか大好きです!

どら焼きだけだと賞味期限的に5日ほどで食べなきゃだと思うのど飽きますが違うのも入ってるならまだ食べられるかもです。

• みかん

みかん

色々和菓子(和洋菓子?)の入った詰め合わせにしようと思ってます☺️お子さん和菓子好きなんですねー💕
    ありがとうございます😊

• 10月19日

どんな理由で贈るんですか?
女友達への何かのお礼なら、子供達寝てからでもゆっくり食べてね〜と言って渡します!
子供達へのプレゼントなら無難に洋菓子にします!

• みかん

みかん

友達(大人)の誕生日プレゼントで毎年食べのもを送り合ってて😂
    子どもは洋菓子の方が好きですよね😅うちの子も洋菓子派です💦
    ありがとうございます😊

• 10月19日