※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫や娘にイライラ…そんな自分も嫌になります😭愚痴を吐き出させてくださ…

夫や娘にイライラ…そんな自分も嫌になります😭
愚痴を吐き出させてください〜
里帰りを終えて自宅に帰ってきて2ヶ月。
夫は週2で出社して、それ以外は在宅です。
早起き得意だから〜と言って、洗い物や洗濯を
積極的にしてくれていたのは初めだけ。昼夜のご飯作ってくれるだけ有難いのか🙄?
私に余裕が出てきたと分かり、最近はほとんどやりません。在宅の日はギリギリまで寝て、ゆっくり朝ごはん食べたと思ったら始業前に仕事を始めます。始業前なら、家事を片付けるか娘を見てて欲しいのに!私も朝ご飯を食べたいし、最近は始業ギリギリまで娘を見ててもらってます。笑
夫のいる日は電話も会議もするので、せっかく寝たと思った娘がその音で起きたり…。余計な時に抱っこして寝かせたり。ペースが乱れるのでほんとウザイです😇
娘も眠いのに短い時間で起きてしまい、寝るに寝られずグズグズして、そんな娘にもイライラしてしまいます🥲
夫がいない日がどれだけ楽か…😭

コメント

みーママ

わかります🤣余計な時に寝かしつけて、寝ている間にいろいろ済ませる朝寝の時に出かける前だからってちょっかいかけて起こします笑笑
もう手伝わなくてもいいから邪魔しないでくれ!ってなってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かれと思ってやってくれてるんでしょうけど、余計なことが8割なんですよね…😂文句言うと不貞腐れそうだし、子供より扱いにくいです(笑)

• 10月19日