はじめてのママリ🔰
靴袋だけマチありで、お着替え袋は普通の巾着、バッグはレッスンバッグです☺️
キルトの子が多めですけど、好みでどちらでもいいと思います💡
ママリ
手提げかばんと上履き袋はマチあり、お着替え袋はマチなしで作りました!
私はキルトじゃなくてオックス生地で裏地ありにしました😊すっきりしていて気に入っています。
子の扱い方にもよるでしょうが、毎週末洗濯しても卒園まで破れたことはないです。
はじめてのママリ🔰
靴袋だけマチありで、お着替え袋は普通の巾着、バッグはレッスンバッグです☺️
キルトの子が多めですけど、好みでどちらでもいいと思います💡
ママリ
手提げかばんと上履き袋はマチあり、お着替え袋はマチなしで作りました!
私はキルトじゃなくてオックス生地で裏地ありにしました😊すっきりしていて気に入っています。
子の扱い方にもよるでしょうが、毎週末洗濯しても卒園まで破れたことはないです。
「入園」に関する質問
来月4歳になる子が、咀嚼が長く(本人が詰まりそうだなと思う食材や大きい一口のとき)食事にかなり時間がかかり、尚且つ好きな物は食べるのに主食の米やうどんなどはあまり食べずで、怒りまくってしまい我が子も親も食事の…
黄色や緑色の鼻水で抗生剤を飲ますことがいいことなのか悪いことなのか…ネットなど見ているとわからなくなります😣 4月から幼稚園に入園した息子が、透明な鼻水→数日後に緑色の鼻水ダラダラを繰り返しています。2度中耳炎…
市役所に保育園のことで問い合せてきました。 私の住んでる地域は保育園の応募が多い地域で激戦区になりそうです、 いままで時短で働こうかと思ってましたが(会社に伝えてない) フルタイムで働いた方がいいのかも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント