※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

現在妊活中で、生理前症状があるか悩んでいます。妊娠の可能性はあるでしょうか?

経験あるかた、教えて欲しいです😣💦
現在1歳11ヶ月の男の子育児中です。
子供は1人だけ…2人目出来たらいいなーと
妊活中です!
私も35だし…元々生理不順ですが、自然と妊娠する事ができ、慣れない育児と仕事と奮闘中です!笑っ

ほぼ毎月生理きてますが、開始日はバラバラです。
月曜日に下腹部痛と腰痛あったので「生理くるな」と思ってましたが、翌日には痛みもなく生理もまだです。
今日は朝から強い腰痛があり、まっすぐ姿勢とるのも辛いです。
乳首も少し痛みます…

妊娠の可能性はあるんでしょうか?
生理前症状でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングさえとっていたら
妊娠の可能性はもちろんあります😊
生理前症状と妊娠初期症状は
かなり似てるので
生理前症状の可能性もあります😣

  • のん

    のん


    妊娠だと3週目になりますよね!
    そうだといいなー🍀
    確かに!症状似てるから、もう少し様子を見てみます😊

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠初期ですが
    立てない程の腰痛や腹痛は
    生理予定日付近で一度体験してます😣💦
    妊娠してるといいですね😍✨

    • 10月19日
  • のん

    のん


    妊娠してると祈ります(*-ω人)❣️
    様子みて…今月来なければ検査薬試してみようかな?早いかな?😅

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間経った頃か、
生理予定日辺りから
私ならフライング検討します!😣笑
ソワソワしちゃうので💦

  • のん

    のん


    試してみよかな🤔
    一応買って置いとくか!😊
    こう話してるとどんどん気になってくる🤣💦

    • 10月19日