※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3歳前の子と0歳の子がいる方は公園など行く時ってどうしてますか?3歳の…

3歳前の子と0歳の子がいる方は公園など行く時ってどうしてますか?
3歳の子歩かせて0歳の子ベビーカーですか?😂
うちの子は2歳10ヶ月なのですが歩いててもそのうち抱っこと言い出したり車通りが怖くてベビーカー乗せてることが多いです💦(あと近くの公園までも20分弱あり家が山の麓にあるので帰りは大人でもしんどいです😢)

コメント

ママ

上の子ベビーカーで下の子抱っこ紐でした!
下の子がある程度大きくなったらおんぶして電動自転車で行ったりもしてました😊
2人連れての公園はめちゃくちゃ大変ですよね😭

• ママリ

ママリ

そっちのほうがいいですかね😄
    電動自転車最強ですよね!旦那におねだりしようかな😇
    2人連れてほんとに大変ですよね😂

• 10月19日
  • ママ

ママ

ベビーカーに下の子を乗せる時は上の子が疲れたら足置きのところに立たせて2人乗りしてます!
    今でもたまーにやるので重量が超オーバーしてますが自己責任です😂

• 10月19日
ままり

うちも2歳差で0歳と3歳がいます。3歳過ぎてからは歩くのも嫌がる事減ってきましたが、まだまだ抱っこ要求あります🥲
普段車ですが二人目が生まれてから二人乗りベビーカー買っちゃいました!ショッピング中など2人ともゴロゴロ寝てくれてめっちゃ楽です😂
1人乗りなら下の子抱っこ紐になっちゃいますね🥲
20分弱の大変な道…私ならお出かけしません🫣凄いです👏
車が無いなら自転車は欲しいです🤔

• ママリ

ママリ

抱っこ要求辛いですよね😂重たいし笑
    二人乗りベビーカーうちにも貰い物が一応あるんですけど動かしにくくないですか?😂
    私も普段はお出かけしないことが多いです🤣疲れるってわかってて出かけたくないです笑

• 10月19日
  • ままり

ままり

エヴァライトデュオ使ってますが、使いにくさを感じた事無いです😳
    疲れるから引きこもりがちですよね🥲頑張れる時でいいと思います!!

• 10月20日
さくら

うちは2歳3ヶ月差ですが、
下が0歳の頃は下の子をベビーカーに乗せて、上の子はベビーカーにバギーボード付けてそこに立たせてました☺️

公園内では下の子は抱っこ紐なので抱っこ紐も持って行って、上の子が疲れたりすると上がベビーカー、下は抱っこ紐で帰ったりもしてました!

• ママリ

ママリ

バギーボードって知らなかったです😳
    一応抱っこ紐も持って行った方が良さそうですね✨

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

0歳だったらベビーカーは対面で乗ってますよね😌?
あまりオススメするのはダメなのかもしれませんが、うちの子は写真の赤線捕まって青線に立たせていました😅笑
上の子は喜んで立ってくれるし私は楽でした😌😌
抱っこ紐は持ち歩き必須ですね🥹🥹

• ママリ

ママリ

すみません写真が載ってないです😭

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてましたー🥹💦

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!😳

• 10月20日
スポンジ

その状況なら下の子抱っこ紐ですね😅

2歳代はまだそんなに正確にいうこと聞かないし、疲れたら動かなくなるのでベビーカーあるとめちゃ楽でした。