※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居の方いくら義両親に渡してますか?我が家は10万+光熱費です。食費は…

同居の方いくら義両親に渡してますか?
我が家は10万+光熱費です。
食費は完全に別なので、10万円の内訳は何なのか分からず。
家のローンとティッシュとか日用品なのかなー💧
私が食費や雑費は払い、夫から生活費は1円も貰ってません。パートなので食費を払うとほとんどお金が手元に残りません。
旦那は毎月カードに10万近く使い、挙句の果てに給付金や児童手当は借金の返済に充ててることを最近知りました。
貯金してるもんだと思い込んでた私も悪いですが、結婚6年目にして借金の発覚。
夫はほとんど不在なので、義両親と私と子供たちだけの同居もかなり苦痛です。加えて義妹と義姪がよく遊びに来る。
義両親には子供の保育園の送迎や世話などもお世話になってるわけでもないので、同居の恩恵もなく。
夫と義両親は好きに生きて腹立ちます。
なんのために生きてるのかわからない日々です。
家には10万以上入れるのに私には何もなし。厳しいって言ってもその時だけ少しお金を渡してくれるだけ。家事育児は任せきり。
引っ越すお金もないので、フルタイムになって頑張るしかないですね😭
娘には絶対に夫のような人とは結婚してほしくないし、息子には絶対夫のような人にはなってほしくないです笑
そんな夫を選んだも同じレベルなんだなと凹みますね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

10万+光熱費払ってるんですか😳😳多すぎません?😂なんのために義実家に同居してるのか…って感じですよね😭
住む場所にもよりますが、そんなに払わなくても賃貸アパートで十分生活できるんじゃないかと思います💦
まずはコツコツ貯金、旦那さんの方のお金も管理して引越し費用作って家出た方がいいような気がします😂私ならそうします💦

はじめてのママリ🔰

10万+光熱費なのに、食費別ですか?😱
それなら、アパート借りた方が
もっと安くすみそうだしストレスも減りませんか?😱
払い過ぎだと思います😭😭