※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
サプリ・健康

1ヶ月検診でロキソニン飲んでも大丈夫と言われたんですが、、不安になっ…

1ヶ月検診でロキソニン飲んでも大丈夫と
言われたんですが、、不安になってます😭

先生が大丈夫と言ってるんだから!と
思ったりもするんですが…
飲んで赤ちゃんに何かあったらどうしようと
不安になってしまって我慢しています。


しかも家にあるロキソニンはSプレミアムと
いうやつです。成分がすごく強そうなイメージが
あり授乳中に本当にこんなの飲んでいいのかな
と思ってしまいました😭

ちなみにカロナールは全く効かないので
貰いませんでした。


偏頭痛で飲みたいと相談したんですが
今朝、寝不足と疲れで熱を出してしまい
今すごくしんどいです。。

コロナの検査は陰性でした!

飲んで少しでも楽になりたいんですが。。


授乳中にロキソニン飲んだことある方
いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後入院中にも飲んでましたよ(*^^*)大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

退院する時に「帝王切開の痛みが出たら何飲めばいいですか?」って聞いたら、ロキソニン大丈夫って先生に言われましたよ!
授乳中でも大丈夫なやつ教えてくれました!

Huis

入院中は産院から処方されていましたし、産後も裂傷がつらくて2週間ほど飲んでいました!頭痛等あればその後も飲む時ありましたよ😊
市販のはわかりませんが、一般的に処方されるロキソニンを飲んでいました!

はーちゃん

私は病院で処方されたロキソニン飲んでました!

ママ🔰

うちの産院は常にロキソニン処方でした!
発熱、会陰の痛み止め、頭痛で呑んでました‼️

まめ

私の先生は30wくらいまでなら飲んでていいよと言ってました!早産のリスクを高める場合があるので後期は飲まないでってことでした。