※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
お出かけ

神奈川県海老名から行きやすい場所で美味しいバイキングや食べ放題(ジャ…

神奈川県海老名から行きやすい場所で美味しいバイキングや食べ放題(ジャンル問わず)あったら教えていただきたいです✨

車でも電車でも🆗です!
定番なところでも🙆‍♀️

コメント

みまり

南町田のグランベリーパークの中のブッフェかケンタッキー食べ放題か‥
個人的にはララポ海老名のミスド食べ放題に行きたいです!笑

JR町田駅にあるSTRIってお店のランチビュッフェはおしゃれで美味しかったです✨
あと相模大野のセンチュリーの上にも北京ダック食べ放題の中華屋さんがあった気がします✨

• つむ★

つむ★

たくさん教えていただきありがとうございます✨
    ケンタッキー食べ放題すっかり忘れてました😋
    ミスド食べ放題も行きたいと言いつつ行けてなかったです😂
    町田のSTRI調べてみました。すごくオシャレで良さそうですね!!
    どれも行ってみたいと思います✨✨

• 10月19日
ままり

お肉が好きでしたら、横浜ベイクォーターにあるリオグランデグリルが美味しいです!
シュラスコとサラダバー食べ放題で、シュラスコは牛肉の部位別に色々食べられます!他にも鶏やシュリンプとか、焼きパイナップルがとっても美味しいです!!
サラダバーも豊富で、カレーとかフェジョアーダもありました。

• つむ★

つむ★

返信遅くなってすみません💦
    お肉大好きです😂💓
    肉の部位別に色々食べられるのは魅力ですね!!
    調べたらすごく雰囲気も良さそうだったので、横浜方面行くときは行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月20日
ゆん

ご存知かもしれませんが…
ブロンコビリーのサラダバーがオススメです(^^)ジェラートセットにもできます!
サラダのクオリティーが高く、サラダだけでお腹いっぱいになりますよ♥
子どもは確かサラダバーが2歳まで無料で、メニューのえびせんとゼリーをよく食べています!

• つむ★

つむ★

返信遅くなってすみません💦
    ブロンコビリー行きました!!
    ほんとサラダバーいいですよね✨✨
    最近行ってなかったので、また行きたくなりました😆✨
    ジェラート食べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月20日