※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

独身気分子供達生まれて数年経っても抜けない旦那さんっていますか❓うち…

独身気分子供達生まれて数年経っても抜けない旦那さんっていますか❓
うちがそうで💦
ゲーム優先課金レベル。常に携帯いじってる。仕事の後ジム通い出す。入れ墨増やす。釣りのYouTubeやり出す、、などなど結婚してるのにやる?みたいな事ばかりで😢
仕事は残業毎日してくれていて時短勤務の私からしたらありがたいですけど、貯金やせめて子供達の物買ってあげたいなどは一切なくてお小遣いももちろん全部自分にで😓

コメント

ママリ

あるあるというか、独身気分が抜けない旦那さんって程度に差こそあれみんなそんな感じな気がします💦

うちの旦那も自分のためだけになんの許可もなくお金使うことはないですが、時間の使い方はマイペースだなぁとよく感じます。

女の人は結婚したり子供を持つことで生活サイクルを家族に合わせて変えて適応していくのに、男の人って全く変わらず平常運転で、なんなら結婚してから、子供産んでから妻が変わったとかいいますよね😅

いやいや、寧ろお前なんでいつまでも変わらない(成長がない)んだよ!って言う🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりそう言う男の人多いですか😓
    あんまり言うと逆ギレするし、でもあまりにも辞めて欲しい事は伝えたいしとどうすればいいかわからなくて😔

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中からみっちり教育しました😂子供にとって良いパパにならなかったら離婚だ!と伝えてたので頑張ってます。笑
でも育児家事にノータッチな旦那さんの話も聞いたりするので、一定数いるのかなと思います😇