※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お仕事

体調不良で頻繁に会社を休んでしまい、家族にも心配をかけてしまっています。子供の風邪についての経験を教えていただけますか?

頻繁に会社を休みすぎてしんどいです💦

先月から寒暖差で頻繁に風邪をひき今月初めには喘息の可能性ありと診断がおりました💦

そして今朝37.7℃の微熱と鼻水が💦  

理解のある会社とはいえ頻繁すぎて申し訳ないし、風邪ならママ休まないとねーと当たり前のように言う夫にもモヤモヤ🥲

因みに昨日は長男が学校で怪我をしたと連絡があり早退したばかりです💦

今月から保険付きパートにしてもらって、勤務日数を増やしてもらうように契約を更新したばかりなのにこれじゃ意味ないじゃんとか思われてないかなとか色々考えてしまいます🥲

小さいうちはしかたないですかね💦
皆さんのお子さんはどれくらいで風邪ひきにくくなりましたか!?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

休みすぎて辛いですよね。。

息子は2歳児クラスに進級してからだいぶ頻度が減りましたが、それでもクラスで胃腸炎とか流行るともらってきて1週間休むというのが今年に入って2回ありました。、、

• かおり

かおり

ありがとうございます!

やはりまだ感染症とかは罹りやすい歳ですよね💦

• 10月19日