※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで子供と会う約束。公園がいいか相手に聞いてみよう。会った場所や会話を気にしている。

シングルマザーで紹介してもらった方と今度会うのですが、子供も一緒です。
私の用事があるため、3時からという約束なのですが
ご飯には早いですし、何したらいいですかね?😅
子供も一緒なので公園とかだと助かるのですが、相手からしたらあんまりですかね?

皆さんどこで会いましたか?😳
あとどんな会話しました?久々で緊張です🤣

コメント

deleted user

どこがいいか聞いたらいいんじゃないですか?
おやつ食べに行くためにカフェとか☕*°

主人とはショッピングモールにしました😊
公園や室内遊び場、食事するところなど色々揃ってるところにしました🍴😋🍴

いけ

ショッピングモールよさそうです🙆🏻‍♀️
子供が機嫌よければカフェに入ったり一緒に服を見たりできますし☺️

もーち

同じシングルです!
こっちがあわせるよりも向こうが子どもに合わせてくれる人じゃないと無理なので
普通に子どもが楽しめる連れて行けるところにいきます!