※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
子育て・グッズ

上の子ばかり怒ってしまう私。息子ばかりを怒ってしまい、娘は泣く。兄妹は喧嘩するが仲良し。息子の寝顔を見ながら優しくありますように。

つい上の子ばかり怒ってしまう私🥲

兄妹喧嘩するのに嫌気がさして
つい息子ばかりを怒ってしまう。

「まだちっちゃいから分からないんだよ」と
何回言ってしまっただろうか…。

泣けばいいと思っている娘😂

いっぱい喧嘩するけどなんだかんだやっぱり仲良くて
でもそれはお兄ちゃんの面倒見が良いからで🥲

明日は優しく出来ますように。
あまり怒りませんように。

と、息子の寝顔を見ながら毎日思ってます🥲

みなさん、今日もお疲れ様でした。。

コメント

ありす

わかります🥺
どうしても話せばわかる上の子に怒ってしまいますよね😅
私もそうで、長男もストレス溜まってるだろうなと思うのでたまにママに甘えるデーを作ってます😂
主人に下の子を預けて長男と2人でお出かけします🙆‍♀️

  • まあや

    まあや

    お返事遅くなりすみません🥲
    ほんとそれです。。下が悪いのに上を怒ってしまうのどうにかしなきゃって思ってます…
    私も2人で出れる日を作ってみます😁❣️

    • 10月19日