※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
妊娠・出産

正期産中、皆さんはどれくらい歩いていますか?先生から「ガンガン動こう!」と言われていますが、その具体的な意味や早く産むことにつながるか気になります。次回の検診で聞いてみようと思っています。

正期産に入ってから皆さんどれぐらい歩いてますか!?

先生からもうガンガン動こう!と言われてるのですが、
ガンガンってどれぐらいだろうって😂笑
ガンガン動いたら実際早く産めますか!?

次の検診でも聞いてみようとは思ってます😂

コメント

ちゃ

毎日雪道を1時間歩いても予定日超過してバルーンと促進剤使ったのが長女です笑
しかも38wから子宮口2センチ開いてたのに😂

ふく🐱

真冬でしたが、毎日一時間は歩いていました!距離にすると5、6キロは家の周りをウロついていました😂
ちなみにむすこは40週2日で出てきました👦

きゃあ

一人目のとき1時間半とか毎日歩いてましたが予定日6日超過の難産だったんで、動いたからといって早くは出てこないのがわかったので2人目は全く歩きませんでした🤣

Eva

30分〜1時間ほどウォーキングしたり、マンションの階段昇降していました。

毎日1万歩(2時間くらい?)歩いて夜はバランスボール使ってスクワットしたりもしてましたが予定日超過して促進剤で産みました😓
先生に「頑張ったのにー」って言ったら「あんまり意味ないよw」って言われました😱

みけねこ

まとめての返信になってしまい申し訳ございません。

みなさんコメントありがとうございました❣️
皆さん沢山動いても予定日超過された人がほとんどでびっくりしました🤣

私も早く産もうというよりは
少しでも体力付けとこうって
気持ちで気軽に歩きたいと思います🥹

ありがとうございました😊!