※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫ヤバすぎる。「愛してる、絶対離さないから」「好き過ぎてや…

モラハラ夫ヤバすぎる。

「愛してる、絶対離さないから」「好き過ぎてやばい」

数時間後

「こんなに家事も色々やってるのになんやねんその態度は」
「お前だけ出て行け。子ども置いて出て行け」

はやく離婚したいのにさせてくれない…
子ども連れて出て行ったら連れ去りだから許さないと言われました。弁護士に夫が以前相談していたので子どもからは離れるなと言われたのだと思います。
どうすれば良いのか…

コメント

、

モラハラすぎる
そんな口調でつっかかってきて子供置いてけるわけないし、旦那さんがそーゆこと言う時録音できないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に旦那が脅しなのか「録音しとるからな」と言ってました😂私が不利になるような事一切言ってないのに…謎です。

• 10月19日
  • 、

謎すぎます、、
    離婚するまでもしてからも大変だと思いますけど負けないで頑張ってください😭💦
    私も色々あり離婚しましたが子供と二人幸せです。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私昔弁護士に相談した際婚姻関係があるのなら連れ去りとはならないそうですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!連れ去り出来ないように弁護士?警察?に旦那が言った上で私が連れ去りしたら不利になりますか?
    そのようなことを先日旦那が言っていてそんなことあるのか?と思いまして。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦私が連れ去りではなく、実家に子ども達を連れて帰るということです。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならないと思います!
    そもそも連れ去り出来ないように弁護士や警察に言ってどうなるの?と思いますが😂脅しにしか聞こえません😭
    今親権者はお2人になっているので連れ去りとはならないそうです!離婚した後で親権者じゃない側が実家に連れて帰ったら連れ去りとなって警察も動くと聞きましたよ🙆🏻‍♀️

• 10月20日
アイリス

可能ならその際の発言を録音した方がいいですよ🥲
メモでも証拠にはなるみたいです!
酷くて離婚出来ないのなら、弁護士さん挟んで貰って「後は弁護士さん通します」って実家帰るのもいいみたいですよ!

私もモラ男と離婚協議中です…お互い自分と子供の為に頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が頼んだ弁護士が親権取りたいなら絶対子どもから離れるなと言ってるようで、私が実家に子どもを連れて帰るのは許さないと言われました。
    やはりこちらも弁護士通すしかなさそうですね…
    お互い頑張りましょう😢

• 10月19日