※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞姫
家族・旦那

皆さんに質問です!皆さん、過去の自分に何かアドバイス出来るとしたら、…

皆さんに質問です!
皆さん、過去の自分に何かアドバイス出来るとしたら、何を言いますか??😆

ちなみに私は社会人になった私に一言と言わず、何もかもアドバイスしたい!!
貯金はきちんとしとけよー‼︎
そして、お前に寄ってきて付き合う男は、みんなお金にだらしないぞー‼︎
可愛い男の子を出産するが、結婚した男はモラハラ気質で毒親を持った奴だぞー‼︎
離婚しようと後々に真剣に考える時がたくさんあるから、判断を間違えるなよー‼︎

頑固な私、言う事聞いとけー‼︎😂😂😂

コメント

ひーちゃん👵🏻

中学時代の私にもう少し勉強しときなー。
高校時代の私に将来なりたい事ちゃんと考えなー。
と言いたいです😂😂😂

ままり

手に職つけとけー!
実家のそばで結婚しろー!
です笑

のんの

高校時代の私に、その当時(高2)の彼と頑張って初体験すませとけー!そのあとの奴最低だからー!って教えたいです!笑
痛いのが嫌で怖くて出来なかったのですが、今でも後悔してるくらいです。笑
あとJK謳歌して!いっぱいはっちゃけて!化粧して!

高校時代が一番戻りたい時です🤗💕

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そいつと結婚するな
仕事辞めたら勿体ない!!
ですかね🤣