※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
ココロ・悩み

19時頃、スーパーで値引きシールを貼る女性店員が半額シールを多数貼る様子に驚きを感じた女性の相談です。

モヤモヤ…
今日19時頃スーパーに買い物に行きました。
たまたま値引シールを貼る時間帯で…
パンのコーナーを見ていたら店員の女の子が値引シールを貼る機械?を台車に乗せて来たら、多分その子のお母さんなんだと思いますがこれと指差したものに半額シールを貼っていてそれも一つじゃなくて何個も。

少しでも安く買いたいのはみんな同じだと思うし残って廃棄になるよりいいのかもしれないけど…え?と目を疑ってしまいました。

コメント

ママリ♡

その時間帯になったら半額になるとかじゃないですか?
私の周りのスーパーも
みんな普通に店員さんに
お惣菜持ってって半額シール貼って貰ってますよ
もちろん貼られるまで待ってる人もいますが

• ママリ♡

ママリ♡

しかも仮にお母さんだったとしてもなかなか無理な気がします
    レジの人もこれは半額にならない商品ってわかると思いますし
    半額にならないものに半額シール貼ってたら誰に貼ってもらいましたか?ってレジでなると思うので

• 10月18日

店員の女の子のお母さんが値引きシールを娘に貼らせてたってことですか?
老人はよく商品持って店員に貼らせてますよね😅うちの近所のスーパーだと、その時間になったらみんな商品を持ってシール台車の列に並んでシールを貼ってもらうというコーナーがあるくらいです🤣🤣行列ができてますよw

ドレミファ♪

私もスーパーで働いてましたが…
自分の親くらいの人がコレ
ってめっちゃくる人がいました😅
どこにでもいると思います

かご一杯に肉入れてシール機の前に仁王立ちしてる人とか

多分おかあさんではないかな…

本当に残るなら半額以下でも買えるときあるので