※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のクラスで公園に誘いがありますが、大人数で行くと他の子供たちが遊べないか心配しています。

幼稚園のクラスグループLINEで、
○日のお迎えの後みんなで公園行って遊びましょう。
ってお誘い有りですか?
滑り台2つ、ブランコ2つ、その他ちょっとした遊具3つくらいの、そんなに大きくない公園です。
クラスの半数が来たとしたら10家族。

そんな大人数で突然公園に行ったら、他の普通に遊びにきている子どもたちが遊べなくなるんじゃないかと思ってしまうのは考えすぎ??

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑な気がします🤔
そんなに大勢きたら何人か遊べない子も出てきそうです、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷惑ですよね。
    子ども放置で親たちのおしゃべりタイム始まりそうだし。
    なんか常識ない保護者多くて困ります😭
    もちろん公園遊びは行かない予定ですが。

    • 10月18日
deleted user

近所に行く公園でそれをやられてしまうとちょっと困りますね( ̄▽ ̄;)
あと、遊具がそれぐらいしかないと沢山来てしまったら子供たちが遊べない子出てきてつまんなくなりそう。
普通に仲の良い友達だけお誘いで良いと思いますが😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    私も同じ考えです。
    クラスにそのような考えをする保護者がいて困ります😭

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も考えてない方なんですね😂
    私は行かないを選択します(ˆ꜆ . ̫ . )
    中々断るのも面倒いですよね💦
    お子さん絡むと特に😓

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その迷惑行為をなんとか阻止したいけど、波風立てずに阻止する方法が思いつかず😭
    園長先生に相談してみるくらいですよね。。

    • 10月18日
りー

その公園に遊びに行って大人数居たら迷惑だな~って思っちゃいます😔
逆の立場になった時嫌じゃないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても嫌です。
    なので我が家はその公園遊びは行きません。

    私だけそう思うのかな、他の人はなんとも思わないのかな??と思って、ここで聞いてみました。

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

迷惑ですねー😩😩
そんなラインがきたら
うわっ🥶てなりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわっ🥶て感情になりますよね。
    同じ園に通ってるだけなのに、そんな人たちと同類に思われるのがすごく嫌です。

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやですね🫢
    わたしもじゃむさんと
    同じ気持ちになると思います。
    園に言っちゃいます💦

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の保護者がいなくて園長先生がいるときを見計らってお話ししてみようと思います。
    私と同じ考えの方が一定数いると分かって安心しました😊

    • 10月19日