※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

家族と過ごす時間が楽しい。アプリも教えてほしい。

みなさん何してる時が楽しいですか?私は自分の父母妹、そのこどもたちと私の子で遊んだり過ごす時間です。よって近場には楽しいことがありません。こども年少ひとり、専業主婦、夫とは家庭内別居気味、、鬱々としてしまいます。楽しいアプリとかも教えてほしいです。

コメント

Lipton🍋

仕事してる時が唯一1人というか
独身に戻った感じで楽しいです😂😂😂

結婚、子育て向いてないタイプ。。。。笑笑

• Lipton🍋

Lipton🍋

5歳、1歳います!

• 10月18日
  • えり

えり

ご返信ありがとうございます。私もそうかもしれないです、、こどもカワイイけども!4年ぶりに夏に短期で短時間のバイトですが行ったら、すごく楽しかったです。こどもの幼稚園でなく自分を中心とした出発時間とか。今は身体壊してすぐには働けないですが、また仕事してみたいです。

• 10月18日
あかり

仕事おわって、先輩と話してるときとか。楽しいです。
あとは、仕事で色んな人の、すごい仕事ぶりを見ちゃうとミーハーなので、素敵!って思って結構楽しいです。

子どもの習い事みるのも楽しいです♪

• えり

えり

ご返信ありがとうございます。お仕事すると、刺激もいろいろあってイキイキできますね。仲良しの仲間がいる、素敵と思える場面、、いいですね。うちは英会話習わせてるんですが、はずかしいから見ないで!と、遠くにいかされてしまいます笑

• 10月18日
ママリ

子どもたち寝かしつけてからイヤホンして
寝てる側でアマプラ見てる時間が好きです🤫💗

• えり

えり

ご返信ありがとうございます。アマプラ面白いですよね。もっと早く契約すれば良かったと思ったくらいです笑何が面白かったですか?私は、他人は地獄だ、ただ離婚してないだけ、恋妻家宮本でしょうか。

• 10月18日

家族で過ごす時間が楽しいです👪

もちろん一人の時間も大好きですが♡

• えり

えり

ご返信ありがとうございます。ほのぼののんびりした光景が浮かびました。幸せな時間ですよね。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

漫画大好きなので夜とか子供のお昼寝中☕とお菓子食べながら見てます😊料理も好きなので昼間ラジオ聞きながら作ってる時間も好きです😚

• えり

えり

ご返信ありがとうございます。ラジオは何か面白い番組はありましたか??キッチンからテレビが遠いので、ラジオいいですね!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元のFMです💡テレビだと途切れ途切れ見るようになるのでラジオにしてます😊

• 10月18日
しゅか

家族で外遊びする時間が楽しいです✨涼しくなってきて、お弁当持ってピクニックをよくしています。

あとはたまに保育園のお友だち家族と休日遊ぶのも楽しいです⭐
結構ワイワイやるのが好きです!

• えり

えり

ご返信ありがとうございます。やっと、公園など、外遊びができる気温になりましたよね!お友達家族と遊ぶのは大人もこどもも楽しめそうでいいですね。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も専業主婦です🙌なかなか外と関わる機会もなくて、気分転換も難しいですよね💭
出産してから趣味はほとんど出来なくなってしまいましたが、漫画読んだり、撮り溜めたドラマ観るのが好きです😊漫画はアプリで読んでますー!

夫にイライラする時は、夫放ったらかして子供たちと公園行ったり水族館行ったり、勝手に出かけてリフレッシュしてます笑

• えり

えり

ご返信ありがとうございます。出産してから趣味は本当にできなくなりましたよね。それがまた自分を苦しめますが、できることで楽しめたらいいですよね。
    私も夫にイライラしたらこどもと勝手に外食などします笑夫抜きでこどもと遊んだ方が楽しいです笑

• 10月18日