※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AB型ベビーカーは走行性が良く、B型はコンパクト。電車や混雑時はB型、屋外はAB型がおすすめ。B型は日除けなし。使い分けるポイントはどうしますか?

AB型ベビーカーとB型ベビーカーの
使い分け方を教えてください🙏

ジョイーライトトラックスを使っていて
アップリカのスティックを譲ってもらいました!

三輪って走行性がかなり良いので
基本AB型の方を使うのかな?と思っていて、
B型ベビーカーは使ったことがないので
どういう時に使うと良いのか気になります✌️

今度電車に乗って動物園に行くのですが、
車内や園内は混んでるかもしれないから
コンパクトなB型が良いような気がします🤔
けど屋外は特に三輪(AB型)の方が
押しやすいよな〜と思っています🥹
こういう時みなさんはどっちにしますか🥹?

あとB型は日除けがついていないです!

参考までに使い分けてる方いたら
どのようにしてるか教えてください🙏

コメント

deleted user

AB型は半年まで使いました。
リクライニングや日除けがばっちり。
でも重たいし、走行が悪い(うちのは)

B型は半年から使ってます。
スタイリッシュで折り畳める。
AB型より軽い。走行が軽々。
です。