※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供が幼稚園に行っている間にスポーツジムに通おうかな?と思い始めまし…

子供が幼稚園に行っている間にスポーツジムに通おうかな?と思い始めました😊

現在専業主婦で時間があり、いつもスマホいじってばかりなので運動をはじめてみようかなと。

スタジオフィットネスの会員か、筋トレマシンの会員どちらか選べて、月5,000円弱です!

楽しく続けたいのでスタジオ会員がいいかなと思ってます❗️

専業主婦でジムに通われてる方、月額おいくらで、どんな内容のものですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレやランニングマシンのジムエリア、プール、スタジオレッスン受け放題で1万円のジムに通ってました😊

• ママリ

ママリ

フルコースだったのですね✨
    プールもちょっといいなぁと思ってるのですが、行く予定のジムには無いのです😂

でも、参考になります☺️
    ありがとうございます!!

• 10月18日
ママリ

↑投稿者の者です。
5,000円ではなく、5,500円でした😅

両方だと、7,600円となるので、少し高いかなーと思っています😆

はじめてのママリ🔰

ジム通い趣味なので、何ヵ所か通いましたが、
プール、お風呂、サウナもある所だと1万くらい。

専業主婦ですが、私は距離が最優先なので子供産んでから入ったのは自宅から車で1分。24時間でスタジオもある所で7000円しないくらいですね🤔

目的や頻度によると思いますが、私はマシンもスタジオも使えないと効果は感じないです😂

• ママリ

ママリ

ジム通いが趣味なのですね!ありがとうございます!!参考になります。

通おうと思ってるところは車で3分くらいなのですが、シャワーやお風呂ついていません💦
    独身時代に通っていたジムはついてたので、そこもちょっと悲しいですが、お値打ちなのは嬉しく、目をつぶります😂

そして、スタジオの枠の時間までマシンで時間を潰せていたので、そのあたり時間にムダができてしまうのかなぁという懸念も…

現状維持が精一杯かもですが、せっかくなら効果がでたら嬉しいですものね…😂悩みます。

• 10月18日